記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

こいつぁ春から・・・JFK

2008-03-29 | 野球のこと
野球欠乏症の保育士おりがみ。
卒園進行から解放されたのも束の間。
新年度準備と新入園児のHeavyな保育注文(あえて注文と言ってみる)にゲッソリ~。
なんでも、休日保育フル回転だそうです。申し訳ないがワタシャ野球行くといったら行くからね。



開幕?なんじゃそら?うまいのか?だれよ、投げたのは小草若?それとも四草さん?
みたいな・・・感覚がおかPですわ・・。


阪神勝ったみたいね


ちうにちとひろちまは引き分けだよ~ケンチンうってなげたのにね~
人間のヒーヤンの出番無しね~。マコチャン打ったね~。おかーちゃん見てないから?

ジャイはチュバメに逆転ちゃれたの~ラミちゃん打ったのにね~。リョータ出てたわ~。
人間のシモヤンはアチタお当番かチラ?

ふつふつと野球場への思いを膨らませて、夜は更ける。





僕たち今年もがんばりま~す。


ううう・・怪我無くがんばれ。クボタンのアンヨが心配~。


☆すいません、たまご劇団は戸棚の中で健在ですが、写真は2005年当時のものです。


(友情出演:ヒーヤン&シモコ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日 (りさ・ふぇるなんです)
2008-03-29 08:22:48
教室は第5土曜なのでお休みするんですが、パートのほうが手が足りなくて休日出勤を頼まれていました。
でも今日はデーゲームなので昨夜出勤して今朝の準備を整えてまいりました。はい
はああああ~
返信する
りさ・ふぇるなんですさんへ (おりがみ)
2008-03-29 08:29:34
観戦に行くにも算段が肝心・・。

ワタシャ今日は朝から職員会議(年度末総括&新年度準備)でごじゃいます。夜は新人職員の歓迎会。
りささんの今季初公式戦観戦ですね。どうか今岡しゃんが活躍してトラ連勝となりますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。