記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

クロちゃんがんばれ!

2010-09-29 | うさぎ
運動会と
認可運動と



稲刈りにまた行くことになってしまって(爆笑)


あまり野球も見てないし
ブログも読むばっかりで・・

おりがみヘロヘロです。


そんなこんなのがけっぷち保育所に
今週末に向け
稲刈りセットの荷物をパッキングしに卒園児がパラパラと親御と来てるんですが・・



ママ大スキーの末っ子だったイッペ君がいつの間にかオニイチャンになってて先生はびっくりした!!!ママさんはアラ40出産だったのよ。エライ!この少子化の中4人の子持ち。


ところがママあまり浮かない顔。

「お・・おりがみせんせい・・ジワー(涙目)」


な・・なに??


なにがあったのぉぉぉぉ??




「おりがみせんせ・・うちのうさぎ・・」


「ん?クロちゃんがどうしたの??」


「もうだめみたい・・」




えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



エンセファリトゾーン症つーのにかかってしまった・・。

ウサ専門の獣医さんにもいったそうですが・・厳しいらしい。

イッペ君が稲刈りから帰るまでいや・・これからも

生きてて欲しいのだが・・


クロちゃん・・ガンばって・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。