記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

世界バレーマスコット考

2006-11-18 | 文化系バレー部
世界バレー女子結局中国に負けて6位。ようやったよ。
チャイニーズタイペイに不覚でしたね。


・・・ひそかにかなり熱中して見てたおりがみです。このブログのテンプレートでバレバレです。

だって
ブーブがバレブーになって朝からがんばってたし・・・←それかい?


このままじゃ、ハマスタのファン感(11/23)にいってもブーブに会えないのかなぁ・・・なんて一抹の不安を抱きつつ、「がんばれ日本!」「いけ!ワンジョー」「カッコいいぞシン!!」とまぁ盛り上がってました。一番好きなのは柳本の「キュ!」っと膝を曲げるガッツポーズです。

ああ、しかし、局を超えたバボとバレブーのコラボを見たかった。
それが無理なのはわかっちゃいますが・・。ねぇ??

せめて、エキベーをバレー仕様にしてエキバーとかエキボにしてバレブーとカラメルシロップ・・。だめ?



だって。世界バレーのマスコットのあの黄色いやつ・・・
黄色だからって点数甘くないですよ。

今調べたら「バル」っていうやつ?











かわいくないんだもん・・・

バレブーのグッズは・・ほしー


あと、ウエツン(我が家ではタイガースのリンもこう呼ぶことがあります)とテペーはもう出ないんですね。せっかくなら男子も彼らに応援してほしかったっす。



男子は今日(正確には昨日ね)から開幕・・・女子以上にイバラの道ですが。初戦エジプトにはフルセットの末勝利。おいおいおいおい・・・だいじょぶか?


がんばれー!!!日本!





あー野球が恋しいよぉ・・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。