記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

顔が汚れて力が出ない

2005-01-20 | Weblog
俺の顔、変だろう?右と左が違うだろう?今すれ違ったやつ、俺の顔見て笑っていた。茶髪のやつ、腹が立ってくる。俺みたいな不細工な顔いないよな?ふとったか、おれ?やつれてるの?変な顔っていった。言ったんだよ。見られてるんだよ。新庄はかっこいいよな。楽して金儲けしたいよ。めんどくさいな。眠いんだよ。肉つけるにはなに食えばいいんだあ?かあーっと元気が出る薬とかないのか?かねないしなああ。


アンパンマンは困りました。
弟マンがワカランチンなので。

ママンが死んだらボクも・・・だそうです。


アンパンマンは力が出ません。
汚い部屋にずっと立っていたので。


アンパンマンは顔を食べさせても食べさせても
幸せになれない親子にほとほと疲れました。

アンパンマンはおりがみになることにしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。