記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

熱いぜ!イガグリびーちボーイズ

2009-06-26 | いがぐりパラダイス
水着をうえむすめ(大学3年)から借りたバレー好きの保育士です。

男子バレー部マネージャーのしたむすめ(高校3年)本日はプールの授業は「見学」です。単位落っことすなよ・・。


さて
めざせインターハイ&国体のイガグリバレー部でしたが・・
県予選3回戦で敗退。ぐやじい。
3年生の最後のシーズンは「いちおう」終わりました。


しかし

かれらの人生はさらに大きなステージを目指すわけで。

受験、就職とそれぞれの進路に向けて舵を切ってるですよ。

したむすめも、数検うけたり模試の申し込みしたりにわかに受験モードになってきました。
昨晩の母&姉のポキール~水着の馬鹿会話・・・勉強の邪魔になったかな??スマンスマン!!





ですが・・

イガグリーズってやっぱり脳みそも筋肉も元気なんですね。


なーんとまぁ
就職組、指定校推薦組を中心にビーチバレーの県大会に出るんですと!!!


おりがみ「いつ?いつ??どこで??」

おかーさんは見に行きたいオーラだしまくりますねぇ・・・。


したむすめ「鵠沼の海岸。日曜日だと思ったけど・・私は勉強あるから行かないよ」

詳しくは

神奈川県バレーボール協会


ビーチバレー連盟のジュニア男子大会の項をクリック。


行こうかな♪行こうかなぁ??夏空の湘南へ????ワクワクドキドキ


したむすめ「おかーさん、写真とか撮らないでよね???いい??」







はぁ・・・い。日曜よ晴れろ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょうどいい (シルク)
2009-06-26 22:47:09
話がつながるなー

借りた水着
湘南
鵠沼
ビーチ

水着の試着などいかがっすかー
返信する
シルクはんへ (おりがみ)
2009-06-26 23:13:04
日焼けしないように
ばっちりメークして重装備で行きますよ。

↑いくのか?やっぱし?

しかし、1人で湘南の海をテクテク・・悪くないねぇ・・。おりがみやっぱし海好きだわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。