記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

流行おくれ

2010-02-19 | Weblog
おお、布袋だチャップリンだ
道だー・・・・
しぇへらざーどだぁ・・・・



かんどーした・・

おりがみが男子フィギュアに感動していたところ・・



うえむすめ(春休み中・大学生)がドローーーーーーーンとした顔で


「おかあさん・・なんか・・熱い」とやってきた。


「熱計ってみ」と体温計を渡すと・・


ピーーーーーーーーーーーーーーー39度ですってぇぇぇ??

あわてて診療所に連れて行くと・・



「新型インフルエンザAですね」

「それにしても・・流行おくれだねぇ・・」ドクターあんまりな~。
タミフル処方されて帰って来ました。





不幸中の幸い。
したむすめのじゅけんがおわててよかったあるよ・・・・

おかげさまでおりがみ出勤停止です。
この年度末の忙しい時期に・・スイマセンスイマセン



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もし、今の私だったら… (シルク)
2010-02-20 10:46:53
【家族感染・本人無事】だったら、事実を隠して出勤するでしょう、99.999999999%

2月は3日少ない
これはとっても厳しいです

お大事に
返信する
しるくは~ん・・ (おりがみ)
2010-02-20 11:20:02
>3日少ない
ええ、そして卒園式までもう3週間しかない!!でも休まなくちゃいけない。
診療所のスタッフに園児の親御さんがいますし、おたのしみ会の再現だけはカンベン。

でもね、ノロロタがそろそろ流行してるんです。
おりがみが休んでもそっちが心配です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。