主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

御礼-スタンパーズフェスタワークショップ終了

2011-04-26 23:54:36 | 頑張りました☆
本日、スタンパーズフェスタのアドバイザーワークショップを無事(?)終了しました。
オンライン予約で満席となりましたので、当日参加を考えていらしてくださった皆様、
申し訳ありませんでした。

細かい工程がいくつもあり、机が狭いこともあって、作業しずらい部分もあったと思います。
少々時間を超過してしまいましたが、みなさん完成にこぎつけることができて、
ホッとしました。

スタンプは初めてという方がほとんとでしたが、最初の押し方練習から
とっても上手に押されていたので、スムーズに進めることができました。
ありがとうございました。

これを機会にスタンプやパーチメントの世界に親しんでいただけるとうれしいです


明日からはホビーショーも開催されるので、そちらに行かれる方も多いのかもしれませんね。
アドバイザーワークショップ、招待作家ワークショップともにオンライン予約は締め切っていますが、
若干まだお席に余裕のあるクラスがありますので、もし作ってみたい作品がありましたら、
当日飛び入り参加もできると思いますので、講習受け付けにお尋ねください!

スタンプつきで素敵な作品ができあがって、絶対にお得だと思いま~す
私も全部受けたいくらいです

講習内容はHPをご覧くださいこどものかおHP左下スタンパーズフェスタをクリック
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜赤レンガでスタンパーズ... | トップ | 昨日はスタンパーズフェスタ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (みっち)
2011-04-27 11:03:44
昨日はうららさんの講習を受けれなくて残念
久々に会えて楽しかった
返信する
楽しかったです! (・・*senses*・・)
2011-04-27 12:19:56
昨日はお世話になりました。
次の回が迫っているのにのんびりしちゃって
大変申し訳なかったと思います、ごめんなさい(^^ゞ
おかげさまでステキな作品を完成させられました。
また是非参加したいなと思いました~
返信する
お疲れ様でした (音女)
2011-04-27 14:59:08
ありがとうございました。
楽しかったです。

手先は器用で作業が早い

が、私の専売特許と思っていましたが、
難しかったです。

布だけじゃなく、
紙の世界にも飛び込みたくなりました。


返信する
おつかれさまです! (うらら)
2011-04-27 21:59:01
みっちさま
席数が限られていて、ごめんなさい。
次の機会(あるのか?)には、ぜひご一緒に~
ほんと、お久しぶりだったので、おしゃべりできて楽しかったです。

*senses*さま
こちらこそ、長くなってしまってすみません!
バックだけじゃさみしいかなぁと思って、
欲張ってカードも作ったので、盛りだくさんだったかしら
でも、できあがると、やっぱりセットで良かったかな

音女さま
いえいえ、十分器用でいらしたわ~
みなさんほとんど失敗なく押せていて、初めてとは思えなかったです。
紙の世界にはまると、もう断捨離は無理
お気をつけあそばせ~。
返信する
めっちゃ楽しかったデス♪ (きりまる)
2011-04-27 23:49:05
うららしゃん!!

昨日はお世話になりましたー!
楽しかったですーー♪


スタンプってすごいですね。
3Dにまでなっちゃうなんて・・・
また教えてやってくださいませ~


で、お土産のスタンプ用にインク買いたいと思います。
オススメ教えて~♪


きりのブログに、うららさんのアメブロブログ
ご紹介リンクを加筆させていただきました。
よろ~☆
返信する
よかった♪ (うらら)
2011-04-28 01:30:53
きりまるさま
楽しかったと言っていただけると、うれしいです
それにしても、なかなか作業が早かったですね!
作りながらちゃ~んとブログ用に写真を撮っていたあたり、さすがです

お持ち帰りいただいたスタンプ、
シンプルに作った名刺にポンポンと押すだけでも
華やかになりますよ~
インクも色々あるので、どんな素材に使ってみたいかなど、
用途を教えてくださいね!
最後に使ったグラデーションインクや、
布にも紙にも押せるバーサさクラフトなんかもお勧めです
返信する

コメントを投稿

頑張りました☆」カテゴリの最新記事