主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

横浜赤レンガでスタンパーズフェスタ開催

2011-04-25 23:25:13 | ★お知らせ★
      ※ブログは更新していますが、開催までこの記事はブログトップに表示しておきます※

     スタンプファンのためのイベント「スタンパーズフェスタ」


スタンプファンのためのイベント「スタンパーズフェスタ」が開催されます。

日時:4月25日(月) ~ 5月1日(日)

場所:横浜赤レンガ会場内   入場料無料
   http://www.yokohama-akarenga.jp/index.html

イベント内容:
       1.アドバイザー及びスタンプファンの作品コンクール
       2.クリエイターゾーンによる作品展示・デモ・販売
       3.アドバイザーによるスタンプ講習会
       4.招待作家によるワークショップ
       5.ラバースタンプ関連商材の販売
       6.スタンプファンの交流会


日頃は時間に追われる毎日だと思いますが、時にはアナログな手作りの世界を楽しみませんか
一部ビックサイトで行われるホビーショーと重なりますが(4月27~29日)、ぜひ横浜にも足を運んでみてくださいね。

25日は、午前中搬入、午後からは販売のみ行う予定だと思います。
たくさんの講習会が開催されます。
詳細がこどものかおのホームページに掲載されていますので、見てくださいね。

私は、4月26日(火)11:00~12:30の部で、バック型のカードケースとミニカードの講習会を担当させていただきます。
講習初日なので、参加者いないかも・・・お暇な方は来てくださ~い。

28日か29日にホビーショーに行きますが、それ以外の日はスタンパーズフェスタにいる予定です。
ご来場お待ちしていま~す。

                   
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタンパーズフェスタに出し... | トップ | 御礼-スタンパーズフェスタワ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (Tomoko)
2011-03-26 21:02:48
はじめまして♪アドバイザー13期のTomokoと申します。
講習会されるのですね!私もです。
トップバッターは緊張しますね~
初日、行く予定です(^^)
よろしくおねがいします。
返信する
よろしくお願いします (うらら)
2011-03-26 22:03:51
Tomokoさん、こんにちは。
早めに終えて、たっぷり楽しもうかと
お目にかかるの楽しみにしています!
もしかして、私の知り合いのトールペイントのインストラクターさんとお知り合いでは?
その方はクマガイ先生に師事してたはず
返信する
良いですね( ..)φメモメモ (・・*senses*・・)
2011-04-04 00:41:38
これは素敵なイベントですね!
横浜開催というのも嬉しいです♪
私も遊びに行きたいなと思いました^^
また可愛い作品をじかに拝見したいです~
返信する
ぜひ (うらら)
2011-04-04 01:28:45
せんちゃん、こんにちは。
コンテストなども行われるのよ
約1週間やっているので、お時間があったら
ぜひ見に来てみてね~
返信する
26日、行こうかな♪ (きりまる)
2011-04-08 09:38:46
うららしゃん

26日ね?
行こうかな!
せんちゃん誘ってみるー
返信する
ぜひ~ (うらら)
2011-04-08 17:19:33
きりちゃん、こんにちは。
お忙しいと思うけど、たまには横浜散策がてらぜひ来てみて~
世界一おいしい朝食が食べられるレストランもあるらしいよ
返信する

コメントを投稿

★お知らせ★」カテゴリの最新記事