主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

ポストを開ければ、福&鬼が笑う!

2017-02-04 08:43:34 | いただきました☆彡
ぼんじゅーる、うららです。
皆さん、恵方巻き食べたのかな?
わが家ももちろん便乗商法に乗っていただきましたよ。

そしてポストを開けたら、なんと節分に合わせて
ステキはハガキを発見!
鬼の形をした消印をいただきました。

やられました〜
今年も春から縁起がいいぞ!

ありがとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山田流スタンプアートつばき... | トップ | かわいいファースト絵封筒を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いただきました☆彡」カテゴリの最新記事