主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

かわいいファースト絵封筒をいただきました

2017-02-04 20:28:14 | いただきました☆彡
ぼんじゅーる、うららです。
今日はもう1通、いただいた郵便のご紹介。

スタンプ友のちゃうさんから、かわいい絵封筒をいただきました。
なんと、初挑戦?の貴重な絵封筒ということで感激です。

パンダのスタンプと切手の絵柄のサイズ感がピッタリ
真似しよー

ちょうど今週火曜日にスタンプイベントで「スタンプで絵封筒」の
ご紹介ワークショップをさせていただいたのですが、
そのタイミングで「おつかれさま!」的に送って下さった所が
またニクイですなぁ
ありがとうございます

イベントで絵封筒体験してくださった皆さんもありがとうございました。
ご住所を教えていただいた参加者の方には、
後日絵封筒をお送りする約束をしたので、
今月中には作ってお送りしますね~。

どんな絵封筒にしようか、消印をどうしようか、考え中

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポストを開ければ、福&鬼が... | トップ | 2月のパンの絵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お恥ずかしい^^; (ちゃう)
2017-02-06 17:29:20
つたない初の絵封筒を送ってしまうなんて…
勇気ありますよね〜私! 笑
「スタンプで絵封筒」にハマりそうです♪
返信する
すてきです! (うらら)
2017-02-08 23:10:33
ちゃうさん、ほんとにありがとー
つたないなんて、そんなことないですよー。
めっちゃ、かわいいです。
友達もすごく感心してましたよん
ぜひこれからも楽しみましょー。
私も送るねー
返信する

コメントを投稿

いただきました☆彡」カテゴリの最新記事