主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

すたんぷえんさんスタンプモニター第三弾

2016-06-30 11:20:10 | 作りました♪
ぼんじゅーる、うららです。
そろそろアジサイも終わりですかねぇ、、、

さて、すたんぷえんさんのスタンプモニターですが、
ATC編と、POP-UPカード編に続き、第三弾をお届けします。

今回は「パーティグッズを作ろう」と題して、
お誕生日会をイメージした小物を作ってみました。

席札は主賓と一緒にゲストも作っちゃうってのはどうでしょう。
お誕生日パーティは、皆でクラフトタイムからスタートするのです。

 (クリックすると大きくなります)

各自好きな色でドレスの色を塗ったり、お気に入りのパーツを貼ったりしたら楽しそうでしょ
もちろんピックやお土産のラッピングなんかもスタンプで作っちゃうの。

  (クリックすると大きくなります)

うちは王子なので、お誕生会なんてしなかったけど、
女子のお家はやっていたみたい。
大変そーって思っていたけど、こんな風に
手作りでパーティするもの思い出に残って良さそうですよね。

うちの子が女の子だったら・・・なんて、
すっかり妄想にふけってしまったうららでした

使ったスタンプはこちら
「koyagiオリジナルクリアスタンプセット」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【覚書】6月初めのガストロ... | トップ | パンを描く(復習) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (koyagi)
2016-07-01 18:06:03
初めまして(^-^*)
このクリアスタンプのデザインをさせて頂きましたkoyagiと申します。 このスタンプを溢れるアイディアで素敵に使って下さってありがとうございます!!
”きせかえ”という懐かしい言葉を使ってらっしゃる文章が以前の記事にありましたが、私もそんなつもりで作っていましたので嬉しかったデス!
お花もリボンも髪やワンピーズにも使えるようにと考えていました。
使う方によって違う雰囲気も個性も感じられ、スタンプの可能性を感じました、ありがとうございます!!
楽しかったです! (うらら)
2016-07-07 08:53:03
koyagiさん、こんにちは!
ほんとにかわいいスタンプセット、楽しく使わせていただきました
着せ替え、、、子供の頃のワクワクを思い出しました
組み合わせ自由自在で、押すほどに楽しさが増す感じでした。
また新たなデザインも楽しみにしていま~す

コメントを投稿

作りました♪」カテゴリの最新記事