主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

そろそろ届くよ!こどものかおのカード交換会♪

2007-04-28 21:57:01 | 作りました♪
ホビーショーに向けて、こどものかおのカード交換会が企画され、
私も夜なべをして、やっとこ6枚作り、先週郵送しました~
昨日、お店をのぞいたら、大量の封筒がぁ~。
そう、発送準備中でした

来週早々には、みなさんのところに届きますよ~きっと!
実は、郵送代がもったいないから、もらって帰りま~す
と、一足先にいただいちゃいました。

中には、交換していただいた、素敵なカードたち5枚と一緒に、
山岡さんをはじめ、スタッフのみなさんが作った、めっちゃかわいいカードが
まだ、みなさんのところに届いていないので、画像のアップは避けますが、
すごいですよ~
約80人が参加されたそうですから、つまりスタッフのみなさんは
全80枚のカードを作ったわけで~
す、すごすぎます。
わたしなんて、6枚でヘロヘロだったのにぃ

それにしても、かわいいカード見せたいけど、だ~め~
みなさんのおうちに届くまで、がまん!がまん!

参加者全員のカード作品は、ホビーショーで展示されるそうです
80枚のとりどりのデザイン、壮観ですよね~。
楽しみで~す。

ホビーショーでの、こどものかおブースのワークショップ、オンライン予約が始まっていま~す。
ご予約はお早めにこどものかおHP

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はまる~無印良品エコバック... | トップ | カード交換会の私のカード。H... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただきましたっ! (まりりん)
2007-04-29 00:11:50
こんにちは。
今日、さっそくうららさんのカード届きました!
初交換会でドキドキだったんですが、その割に締め切りギリギリで提出しました(汗)
お家がかわいい!(あ、まだオフレコかな?)
ありがとうございました~!
返信する
きゃー (うらら)
2007-04-29 00:58:48
まりりんさんの所にですか!!
おはずかしい~
もらっていただき、ありがとうございま~す。
ラッピング女王のまりりんさんのカードはどんなだろう見たいなぁ
ホビーショーがますます楽しみ♪
返信する
Unknown (tomy@)
2007-04-29 14:51:12
80名もご参加だったんですね。その中に不細工なカード(私のカード)が混ざっても安心できる人数です(笑)もらってもらう方に申し訳ないですが・・ホビーショー行きたくなりますね・・。私も6枚でヘロヘロです。(うららさんに限って・・へろへろは!?)
カードも奥深く、難しいですよね。でも、交換してもらえるおかげで、勉強になりますよね
返信する
80名ですか?! (Tipo)
2007-04-29 16:21:25
ワタシも交換会参加しました。
ホビーショーでうららさんのカード確認しなくちゃ!!

うららさん、もしかしてこどものかおのアドバイザーですか?
お友達にもこどものかおのアドバイザーの方いるので、
わざわざお店に行ったとは、やっぱりアドバイザーかな…?と。

あと、バッグの画像の件ですが、遅くなりましたが大丈夫ですよ~♪
これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (がめり~)
2007-04-29 17:11:04
私もヘロヘロになりながら作りました。
本当にお粗末なカードです・・・・。
いいな~うららさん一足お先に見ることができたのね。
楽しみにしてよ~っと!!
返信する
お楽しみに!! (うらら)
2007-04-29 18:22:50
tomy@さん、何をおっしゃいますか~
tomy@’s カードが不細工なわけがな~い!
ホビーショーで探しまくりますぞ~
その前にブログで見れるかなぁ
どっちも楽しみ♪

Tipoさん、ホビーショーにいらっしゃるのね
私も3日間かよいま~す。
お会いできたりするかなぁ
お恥ずかしながら、アドバイザーでございます
落ちこぼれでつ。
Tipoさんのカードもチェックしなくっちゃ!ワクワク

がめり~さん、もうすぐ来ますよ~
残念ながらが、めり~さんのカードは入っていませんでしたわ。
そうよね、80分の5の確率だもんね~
バックも素敵だったけど、がめり~ワールドのカード、
拝見するのが楽しみで~す。
返信する

コメントを投稿

作りました♪」カテゴリの最新記事