主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

はまる~無印良品エコバック プラス スタンプ

2007-04-26 00:35:14 | 作りました♪
先日パッケージしたものをアップしましたが、
tomy@さん企画、バック交換会に送った私の作品で~す。
いつもながら、作るまでの道のりが妙になが~くかかりました
もっとサクサク制作活動したいんだけどねぇ。
要領が悪いというか、なんというか。。。
お尻に火がつかないと、馬力がでないタイプでして。。。シンプルの押しただけ~です
作ってみると、はまります布にスタンプ

裏側はボーダー柄。
生成りのリボンにスタンプして、縫い付けました
裏側のボーダー柄は、こんな感じ。
ちょっと花瓶に対して、花がデカ過ぎた

インクは、バーサクラフト こまけいこセレクション(布用インク)
やばい、今度、こどものかおに行ったら、大人買いしそうだ・・・

交換にいただいたバックはこちらTIPOさんのバック

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう♪エコバック by... | トップ | そろそろ届くよ!こどものか... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rubita)
2007-04-26 01:24:42
こんばんは~
素敵なBAGですね
リボン部分にもスタンプが!
細かい気配りもあり、尚且つ可愛らしいBAG!
交換会、楽しかったですね~

返信する
楽しかったで~す (うらら)
2007-04-26 22:25:00
rubitaさん、こんにちは
気配りだなんて、おはずかしい
tomy@さんのブログで、rubitaさんのメルヘンチックなバックも
拝見しましたよ~
さすが、消しゴムはんこの女王(←勝手に崇拝。こう呼ばせていただきます)
次回交換会も、さっそくエントリーしちゃいました。
楽しみで~す
返信する
楽しそう♪ (きりまる)
2007-04-27 00:19:20
こどものかおってナンだ?と
思って見に行ったら、素敵なお店♪

消しゴムはんこは知っていたけど、
こうやって布に押すと、素敵ですね!
楽しそう~

でも、センスが要求されますね・・・
とりあえず、人には見せないものに
押してみるか?・・・パンツ?!

返信する
Unknown (pink rose)
2007-04-28 00:37:59
初めまして、
バッグ交換会の作品をいろいろと見せていただいてて・・
素敵な作品ですね。
これは、もしやラバースタンプタペストリーです?よね。
とっても綺麗
上の部分のリボンが結んである所が工夫されてて、いいなあと思いました。とってもかわいいです!
返信する
かわいい♪ (ひぐこ)
2007-04-28 08:50:42
Mujiのバッグがこんなにかわいく変身するのですね~
スタンプもとってもフレンチ風で素敵♪
最近私、オヤジ化しているので、うららさんに爪の垢でもいただきたいです^^;
返信する
楽しいよ。 (うらら)
2007-04-28 12:24:04
きりちゃん、どうもです。
スタンプ、楽しいよ
センスなんていらない、いらない。
かわいいスタンプ柄が助けてくれるのだ~

パンツにも、ぜひ!
オリジナル・パンツをはくきりちゃん・・・想像しちゃいかんか。
返信する
アレンジができて楽しいです (うらら)
2007-04-28 12:28:10
pink roseさん、コメントありがとうございます
そのとおり、ラバースタンプタペストリーです。
組み合わせで色々デザインできて、とっても楽しいです。
とはいえ、なかなか使うチャンスがないまま、
コレクションと化していたのですが。。。
やっと日の目を見ました
やっぱり、道具は使わないとダメですよね。
返信する
えーっ! (うらら)
2007-04-28 12:32:05
ひぐこさんが、おやじ化?まさかぁ

ひぐこさんは、チクチクお裁縫もお上手そうだから、
手作りバック&スタンプとか、きっと素敵に作れると思いま~す。
ジジさまババさまのリハビリにも良いかも
老後に一緒に楽しむ~?
返信する
Unknown (pink rose)
2007-04-30 22:17:49
何度も、コメントごめんなさい。
お返事読んでて、つい共感を覚え・・・
そうなんです。我が家でも、タペストリーがコレクション化しております。 あ、間違えた。我が家では・・ですね!どんどん、使いたいと思います。
ちょこちょこ、遊びには使っていたのですが、有効利用考えたいと思いま~す
返信する
コレクション (うらら)
2007-05-01 22:07:21
pink roseさん、こんにちは。
実は、タペストリーコレクションが山のようにあります
ちいさなパーツに分かれているから、組み合わせ自在で、
色々使えそうなのに、なかなか・・・
でも、これからは、ちょこちょこ使いたいと思います。
収納方法考えなきゃ
返信する

コメントを投稿

作りました♪」カテゴリの最新記事