主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

クリック病は続く。次はJTオンラインショップ

2006-02-04 12:17:17 | お買い物
夜中にジム通いをするhanaさんがサウナのあとに飲んでいるという「アイスランド・スプリング」。
おじゃまするブログで結構話題になっているので興味はあったのよね。
で、「だれかそれプレゼントしてくんないかなぁ」って探してみたところ、あったじゃーん。
   JTのプレセントコーナー (2月9日までだよ!お早めに)
大満足でしっかり応募 でもって、ついフラフラっとJTオンラインショップ

へー結構JTって飲料扱っているのね・・・と見ていくと、初めて見る怪しげな飲み物が
サプリンゴ。。。サプリリンゴサプリンゴ   ベタじゃの~
新商品なのかぁ?と、ムクムクと知りたいアンテナが立ち上がり検索、検索。

いろいろとビバレッジについて書いているビバログ!さんによると、
なんと不覚にも2005年9月からすでに発売中の飲み物!
サバイバル率45%の評価にもかかわらず、まだ市場にあったのね。よかったね。
と、あちこち探して見ているうちに、無性に飲みたくなってしまった、チャレンジャーうらら
クリック病のゆかりんさんたちの影響で、これまたクリッククリック
サプリンゴ、ひとケース頼んじゃいましたぁ
お味は?こうご期待!
                                  つづく

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下町のイルミネーションは下... | トップ | あいらぶバレンタインデー♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さぁ、皆さんご一緒に! (ゆかりん)
2006-02-04 18:57:48
あら、またうららさんったら~

目新しいものは、片っ端からチャレンジなさるのね



ぜひぜひお味のご報告、お待ちしております



美味しかったら、もちろんクリッククリックですわ
返信する
クリック病^^ (hana)
2006-02-05 01:06:33
うららさん、こんばんは
返信する
クリック病^^その2 (hana)
2006-02-05 01:11:57
クリックしちゃったみたい

リンクありがとうございます

私もクリック病かも・・・。

でも、クリックで世界が広がるでしょ

私もかなり好きです

JTですね^^

早速、いってみます^^
返信する
もちろーん (うらら)
2006-02-05 09:15:45
ゆかりんさん、もちろんですわ。

届き次第、さっそくトライして、ご報告しま~す。

さーて、来るまで今度は何をクリックしようかなぁ
返信する
ご一緒に~ (うらら)
2006-02-05 09:20:34
hanaさんもクリック病ですのね。

でも、こんなところでクリックしなくてもよくってよ

大いに広げましょうクリックの世界。

さあ、ご一緒に~
返信する
私も病気にして~★ (yukavin)
2006-02-05 16:00:09
はーい!こんにちは。

私もつい、クリック!クリック!です。自然に手が動いて・・・つい、注文・・・。なぜにこうなるの~??って心配だったのですが、これって「クリック病」だったんですね★



病名が解ってちょっと安心しました~!私も病気の一員に混ぜてくださいね~(^^♪
返信する
ご一緒♪ (うらら)
2006-02-05 17:44:22
yukavinさん、もちろんですとも

ご一緒にクリックいたしましょう

まずはプレゼントをクリック!
返信する
情報さんくす♪ (ぷぷん)
2006-02-06 20:46:08
さっそく応募しちゃいました。

どうもありがとう~



サプリ?りんご??

リンゴって身体にいいらしいですものね。

こちらも飲んだみたいわ!
返信する
こちらこそ (うらら)
2006-02-06 21:30:01
ぷぷんさんのブログは、いつも参考にさせていただいていま~す

サプリンゴ、届いた折には、すぐにトライアル&報告いたしますわね。

ああ、早く届かないかなぁ
返信する
応募したよー (きりまる)
2006-02-06 23:08:51
うららさん、情報ありがとー!

アイスランド・スプリング、応募しといたー!



JTって、意外な飲み物作ってるんだねー

にしても、ケース買いしちゃうチャレンジャーな

うららさん・・・すごい!
返信する

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事