主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

4月のパンの絵は袋入りの食パン

2021-04-25 17:25:18 | 作りました♪
ぼんじゅーる、うららです。
4月のパンの絵は
横浜線中山駅の「パン・ニア」さんのパン・ド・ミ
中身ぎっしりの食パンです。

単調な形だけに食パンを描くのはむずい!
さらにビニールに包まれているのを表現するのもむずい!
でも頑張りました

 (クリックすると大きくなります)

こんな感じで。
久しぶりにモデルパンと一緒に写真を撮りました。

お家での復習はクロワッサンを描きました。
それはまた次回にアップしようと思います。

ce pain de mie est très doux et avec une croûte molle mince.
Au commencement, je l’ai mangé sans le faire cuire.
Le lendemain, j'ai grillé un morceau de pain, et l’ai beurré et mangé avec de la confiture.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしいキャベツのスタンプ! | トップ | パリッパリのクロワッサン描... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作りました♪」カテゴリの最新記事