主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

3月のマルマンペーパクラフト教室

2010-04-05 23:59:59 | 作りました♪
毎月1度、マルマンさんのペーパクラフト教室に通っています。
3月は春色の重箱でした。
中には、ペーパーで作った香り袋やアロマキャンドルなど、
春の香りが満載です。

 

日頃はキッチンのテーブルで、もの作りをしているのですが、
そうすると、どうしても食事の時間や子どもが宿題をするときに邪魔にされ。。。
泣く泣く作業中断になってしまうのですよね

月に1度のペーパクラフト教室は、そんな邪魔が入らず、
1日中製作に没頭できる幸せな時間です。

興味のある方は、ご一緒にいかがですか青木先生のHPに連絡先がありま~す
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女の子の好きなもの | トップ | 気がつけば、時間がない! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayuji)
2010-04-06 16:00:54
うららさん、春らしいですね。
素敵な作品、見せてくださって
ありがと~です。
重箱を開けて、こんなかわいらしい花弁が
入っていたら、嬉しいな~。

返信する
春・・・ (ななん)
2010-04-06 19:00:05
可愛いお重蓋の大きなリボンもまさかペーパー?

ゆっくりお花見したいけど、ブルーシートが淡い桜に合わなくて嫌い

チャリで親水公園の桜を眺めて今年も終わりかと思ってたけど、うららちゃんの桜のお重も加わりました
アロマキャンドルも桜の香りかしら~

明日のクラス発表でホントの春が来るといいんだけど

返信する
mayujiさんへ (うらら)
2010-04-07 02:10:01
mayujiさん、コメントありがとう
2段重ねになっているから、下の段には何を入れようかしら~
小さなカードをいっぱい作ってストックするのに使おうかしら。
少し小さめのお重を作って、パーチメントの花で
埋めるっていうのもありかなぁ
返信する
ななんちゃんへ (うらら)
2010-04-07 02:14:35
ななんちゃん、コメントありがとう
リボンはさすがに布で~す。
でもラフィアとかなら、リボン結びにできそうだね

暖かくなる前に散っちゃった感じで、お花見って気分じゃなかったしね。
来年はお花見ランチの場所でも探したいわね
明日のクラス替えは、子どもより私の方がなんだかドキドキ~。
高校になると進路ごとだから、最後の運だめし?
どっちにしても、一緒に遊んでねぇ
返信する

コメントを投稿

作りました♪」カテゴリの最新記事