主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

女の子の好きなもの

2010-04-03 18:57:09 | ミーハーなのです
ホビーショーに向けてカードを作ろうと思うのですが、
自分の中でテーマは「女の子のすきなもの」

・・・でも、女の子の好きなものって、何かなぁ・・・

いつまでも乙女のつもりなんだけど、かなり人生経験積んじゃった乙女の発想でいいのか?
悩み中

みなさんの好きなものは何ですか?
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下北沢を散策。おじやを食べ... | トップ | 3月のマルマンペーパクラフ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miwa)
2010-04-03 21:04:17
酒。

うそ。

あ。いや。酒っていうのはうそではないけど

マンゴーかな。。
世界で一番、宇宙で一番好きな食べ物はマンゴー。
女の子はみんなフルーツ好きかも。
もしくはスウィーツとか。

食べ物飲み物の話ばかりですみません。
返信する
Unknown (ちゃう)
2010-04-03 21:21:12
一応私も女の子のはしくれです(爆)
好きなモノは「ちっちゃいモノ」で~す♪
カードも小さいのが好み!
自分の身体が大きいので反動かも?(苦笑)
返信する
Unknown (ま.ちゃん)
2010-04-03 21:41:54
お菓子~スイーツまで(笑)。
靴。
バッグ。
小動物。
パン。
東方神起。

お返事レスつけるの難しいコメントを残してみました(爆)。
返信する
自分の好きなものが・・・ (ななん)
2010-04-03 22:36:08
意外と自分って女の子っぽいかもって・・

だって、森ガールとか好きじゃないし、
ホントの女子ってそんなものじゃないよ。

うららちゃんはそのままでガーリーだと思う。
乱暴かしらうふふっ
返信する
Unknown (mayuji)
2010-04-04 09:20:49
わはは。
皆さんの好きなものを聞けるのって
楽しいですね!
私は、うららさんのイースターたまごみたいに
開いても開いても何か可愛いものが出てくる
わぁ!っていう驚き?!も好きですよ。笑
返信する
娘曰く (ご近所のK)
2010-04-04 09:26:31
いちおう、女の子らしきものが
そばにいるので聞いてみました。

きれいな花、鳥。
絵とか海外の写真とか…。

「わー、かわいい」
より
「わー、きれー」

だそうです。
返信する
色々でるねぇ (うらら)
2010-04-04 23:57:49
miwaちゃん。。。酒ね
うん、うん、私も好きだよぉ。
お酒がっていいうより、飲みながらおしゃべりするのが好きかな。
フルーツにスイーツ
おいしいもの食べるのは好きだよねぇ。


ま.ちゃん
ブログで紹介していたパン屋さん、おいしそうですよね~
キッシュの写真にくぎ付けだったわ
東方神起、私も好きかも~
イケメン、女の子はきっと、みんな好きですよね。
バックとクツ、おしゃれも永遠のテーマかも。


ななんちゃん
女の子が好きなのは「自分」
深いわぁ~
乙女チックな品々を作りだすななんちゃんは、
やっぱり素敵な女の子よん
返信する
Unknown (うらら)
2010-04-05 01:28:05
ちゃうさま
ちっちゃいもの~ラブですわ
しかも、ちっちゃいものたくさん!が好き


mayujiさま
開けても、開けても・・・
うふふ、驚きの連続ですね。
欲張りは女の子の特権でしょうか


ご近所のKさま
かわいいより、きれい
娘ちゃんも、もう高校生だもんね~。
美しき乙女に成長ですわね
返信する
出遅れたけど・・・ (咲いたりんりん)
2010-04-07 20:36:01
私は「ハート」のマークが好きだったよ
   女の子だった頃
会社の制服、ハートがいっぱい書いてあって好きだったもん

返信する
❤ハート (うらら)
2010-04-08 00:49:20
咲いたりんりんちゃん、そうだったよねぇ
今考えると派手で斬新なデザインだったよね
システム部が子会社化しちゃったから、私は別の制服だったんだ~。
緑のチョッキとタータンチェックのスカートで、
女子高生みたいで、年齢を経るとキツイかも・・・って感じだった
会社の狙いか
返信する

コメントを投稿

ミーハーなのです」カテゴリの最新記事