主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

3月の消印はやっぱりお雛さま

2018-03-14 23:53:12 | ミーハーなのです
ぼんじゅーる、うららです。
気が付けば3月も半ば!
早い!早すぎる!
このままあわただしく年末を迎えそうな勢いですが。。。

今年は地に足つけて、毎日をじっくり生きるはずでしたが
そうもいかないお年頃。。。

ま、なるようにしかなりません

落ち着いて!>>>自分

そんなわけで3月だというのに、
ひな祭りっぽいお便りを作る暇もなく。。。

とりあえず消印だけでもと思い、浅草橋郵便局の風景印を押していただくことに。
提灯の中にお雛様と銀杏の木。


いつもウロウロする方向とは少し違う方角へ
キョロキョロしながら歩いて郵便局まで行くと、
美味しそうなものや楽しそうなものがたくさんで、
意外と時間がかかってしまいました

途中あれこれ物色して買い物もしてしまったもので〜。
ただでさえクラフターには危険な街なのに、
予定外の道に立ち入ってしまうともっと危険!

美味しそうなフレンチ?イタリアン?レストランも発見!
今度はランチ時に行ってみたいです

風景印の柄は一年中同じですが、
やっぱりお雛さまは3月がいい!って方は
ぜひ押してもらってくださいね。

先月から着付け個人レッスンにうかがっているお宅のお雛様

 (クリックすると大きくなります)

とっても素敵

 (クリックすると大きくなります)

官女の袴の結びはちゃんと右腰に片わな結び
美しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【お知らせ】コルトンプラザ... | トップ | 探しまくったビーズ、、、が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミーハーなのです」カテゴリの最新記事