主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

スタンパーズフェスタに出した作品

2011-04-23 23:59:06 | 作りました♪
いよいよ来週はスタンパーズフェスタ。

4月25日14:00~5月1日17:00まで(毎日10:00~18:00)
横浜赤レンガ倉庫1号館2階にて

1週間、ほぼ毎日会場にいる予定です。
(1日くらいはホビーショーに行きたいなぁ・・・)
会場では、カードやATC、立体作品のコンテストが行われます。
うららもカード部門、ATC部門に応募しました。
今回、立体作品は断念
1週間会場に足を運ぶため、その前にいくつもの締め切りを完了させなくては~
と、昨日まで必死の毎日だったので、さすがに立体作品は作る暇がなかった・・・

最寄駅はみなとみらい線の馬車道駅または日本大通り駅みたいです。
横浜在住のmixi友の話では、桜木町駅からも歩いて15分くらいということです。
中華街も近いので、横浜散策のついでにいかがでしょう

コンテストに出した作品はこれ↓

テーマ:横浜をイメージしたもの


テーマ:海をイメージしたもの


「横浜」って言われて「シューマイ」しか頭に浮かばす四苦八苦。。。
結局、赤い靴履いてた女の子をイメージして作りました。
「海」の方は、何回もスタンプとエンボスを重ねて海の底の雰囲気を出してみたのですが。。。
伝わったかな?実感するには、やっぱり実物を見るに限りまっせ~
文字を入れるつもりだったのに、忘れて出してしまいました。

気に入りましたら、清き一票よろしくお願いします
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴったりはまって、うっとり | トップ | 横浜赤レンガでスタンパーズ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ま.ちゃん)
2011-04-24 10:22:43
私も横浜のイメージ、赤い靴でした...
赤い靴、履いてた、女の子~.異人さん←コレですよね

海のイメージで作れるのは凄い!私なんて何にもイメージ作れなくて、応募断念しました!

現場一票なんですよね...行けないので、ここで一票入れます

1週間、お疲れのないようになさってくださいね!
楽しいご報告、お待ちしております!
返信する
すてき~(^v^) (音女)
2011-04-24 12:20:14
ステキね~、
音女も手芸はたいてい手掛けたつもりだったけど、
まだまだ知らない分野もあるんだなぁって思います。

26日は、お邪魔します。
楽しみ ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
返信する
タイル見たい (みっち)
2011-04-24 23:23:06
タイル見たいに見えて綺麗だね。
2階にそんなスペースあったかなぁ
みっちは桜木町から行く予定です
ホビーショーは29日に友達と行く予定です。
頼んでた6インチの額、覚えてる?持って来れそうだったらお願いします長らくごめんなさい。
返信する
ま.ちゃんさま (うらら)
2011-04-25 22:46:01
1票ありがとうございま~す
「海」は使えそうなスタンプがなくって。。。
ATCって小さいスペースだから難しかったです。

今日、搬入の手伝いと明日の講習の準備をしてきました。
もうすでにグロッキー
でも明日も頑張ります。
返信する
音女さま (うらら)
2011-04-25 22:49:48
スタンプアドバイザーの作品が飾られているんだけど、
どれも素敵なスタンプ作品なので、じっくり見てみてね
お買いものコーナーもかわいものたくさんで、
手作りの魂をくすぐるに違いないです
返信する
みっちさま (うらら)
2011-04-25 22:53:56
1号館の2階はイベントスペースみたいになっていたよ~
1階に赤レンガ限定商品とかが売られてるスペースがあったわ~

6インチ額、持ったまんまでごめんねぇ
持ってくねぇ
返信する

コメントを投稿

作りました♪」カテゴリの最新記事