主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

NATURAウエブモニターリベンジマッチ

2005-03-22 20:19:32 | その他
写真屋のお嬢様に教えてもらった、NATURAのウェブモニターに申し込でみました。
笑っちゃうのが、締め切りは26日。って、あと4日しかないじゃなーい

でも、とってもいいカメラなんです。
いまさらフイルムかよって感じですが、高感度フィルムの力を最大限に発揮できるカメラで、夜景や暗い室内でもシャッターなしでOKなので、より自然な状態を写し撮ることができるみたいです。
1番すごいな~と思ったのは、水族館のガラス張りの前で写真を撮ると、たいがいガラスが光って、残念~ってことが多いのですが、NATURAだとすっきりくっきり写るんです

ちなみにHPは http://fujifilm.jp/natura/
最近は子供が大きくなって、水族館に行く機会がなくなりつつあるけど、これがあれば、もう一度行きたい!って感じです。
当選したあかつきには真っ先に水族館に行って写真をアップしますね。
(って、もうその気になってるし。。。 )

で、当選条件がありまして。。。
この記事を読んでくださった皆さま、何でも良いのでコメントに書き込みをくださいませ。
なんとコメントの数で当選順位が決まるんです。
ほんとは買おうかな~と思っているカメラなのですが、買う前に試してみれるなんて・・・と、ずーずーしくお願いしちゃいます。
コメントは、お1人様1回でお願いします。感謝
コメント (41)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展開式(?)ミニブック完成 | トップ | たくましくなった息子 »
最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祈!当選 (miwa)
2005-03-22 20:39:27
良いカメラですよね~。

うららさんなら絶対いいモニターになる!!

すっご~く親しみやすくて、主婦的な意見を言ってくれそうよね。

ぜひ皆さんも。コメントを残してあげて下さい。

応援してま~す。
偶然 ()
2005-03-22 21:29:15
うららさん、はじめまして。

NATURAblogから、「写真屋のお嬢様」という言葉が気になって

来たんですが、やっぱりmiwaさんのコメントが。

スクラップブッキングをされているんですね、しかもgoo blog、

そしてリベンジマッチにエントリー。

私も全く一緒だったので、思わずコメントしました。

SBXのコインホルダーのアルバムもすごく気になっていたのですが、

どこに行っても見かけなくて。こちらで拝見できて嬉しかったです。

私もリベンジマッチにエントリーしてるので、

良かったらコメントください~。ではまたお邪魔します♪
カメラ (kobuta)
2005-03-22 21:57:39
こんにちは。

はじめまして。



そのカメラって、私みたいなメカに弱いおばさんでもきれいに写せるのかしら?



興味ありありです。
がんばって~!! (ゆかりん)
2005-03-22 22:01:29
うららさん、ぜひ当選して撮った写真の実物を見せてね うららさんは、素敵な写真も撮られるし、目のつけどころが鋭くて、感心させられることが多いもの・・このモニターにはピッタリ 是非ともコメント残してあげて下さいね~皆さん
これは欲しいね (くうた)
2005-03-22 22:03:57
夜景や暗い室内でもシャッターなしで綺麗にとれるこんなカメラ初めて知りました。



うちの娘っこの彼氏のアルバムには「こんなのがあればよかったのにねーーー」という写真がいっぱいあるよーー。



教えてあげようっと。

お役立ち情報を公開してくれたうららさんに当りますように。
ヨーグルトじゃないのね (バタコ)
2005-03-22 23:14:25
○印のヨーグルトのことかと思ってしまいました。

そういえば、エンジョイフォトで、ご紹介があったっけ

バタコも、HPにしてみよう
がんばれぇ~!! (天使)
2005-03-22 23:56:33
うららさん、ぜひ当選なさってくださいね。

応援しています。

水族館でガラス越しのお魚ちゃん、ぜひ見せてくださいね。

楽しみにしていま~す。
気になるぅ~ (ゆみっち)
2005-03-23 00:15:53
先日、妹の結婚式に出席しデジカメで披露宴を撮影したところ”なんだこりゃ”

とう様なボケボケのどうしようもない写真ばかりで・・・

デジカメでの室内撮影は、本当に難しい~

身をもって実感したばかりなので、私も欲しくなっちゃったわぁー。

うららさんの、実際に体感した感想が聞きたいので、当たりますように!!{/hiyo_uru/}
fight! (かっち)
2005-03-23 00:47:37
はじめまして。NATURAブログから主婦~というタイトルに惹かれてやてきました!

あと数日ですがお互い頑張りましょうね。
fight! (かっち)
2005-03-23 00:48:05
はじめまして。NATURAブログから主婦~というタイトルに惹かれてやてきました!

あと数日ですがお互い頑張りましょうね。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事