主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

たくましくなった息子

2005-03-24 01:35:32 | 子育て
最近は息子から電話が来たと思えば「何か食べるものない?」っていうのばかり。
めずらしく電話がないと思いながらに帰ってみれば、しっかり冷蔵庫の中から食べ物を出してレンジでチンして食べてました。
なんだなんだ食べ物さえあれば母親なんて用なしかい。。。といじけながら、スーパーの冷凍4割引の日には、冷凍スパ王98円を買い込んでしまった。
おやつにひとりでレンジでチンして冷凍パスタを食べて、カバンを放り投げて外へ遊びに出かける、たくましいお子様に育ってくれて、ありがとう
そうして今日もお昼の弁当を作って、都会に買い物に出かけるうららなのでした。
おいおい、今日は終業式。通信簿見なくていいのか~い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NATURAウエブモニターリベン... | トップ | 感謝、感激! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事