わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

わたしの日曜日⁉️

2024-04-28 22:24:00 | 我が家
末っ子は
今日も休日出勤へ


100均で買って来て欲しいモノがあると
LINEが来ました

わたしは
遅いお昼を食べていましたが
15時過ぎに
出ましょう、と思っていたけれど
体調の悪いオットの買い物もあるので
先にスーパーへ
(早く食べたいものがあるかと)


そして
一旦帰り
ゼリー、プリンなどを買って
冷蔵庫に入れて
また出ました


大きな100均のあるモールへ
しかし
末っ子が欲しいものがなく、、、

とりあえず
仕事場へ


帰りは
また別の100均に行きました
GWだからか
ちょっとしたお店が出ていて
欲しいものが、、、

そして
お腹が空いたというので
久しぶりにマックへ
晩御飯前なので
ポテトくらいにしました



帰りに
(先程見ていた)
牛革の手作りカバン
どうしようかなぁと思ったけれど
またモノが増える⁉️と
諦めました、、、



でもなんだか
ウィンドーショッピングが出来て
嬉しかったです

最近
仕事とスーパーの往復だけだったのでね


わたしの日曜日は
こんな風に終わりました

相変わらず
マネージャーみたい💦
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在宅ワークとオットごはん | トップ | やる気ナシ子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事