わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

カラー診断

2023-06-29 23:46:00 | わたし
『ついつい無難な色の
コーディネートになってしまいませんか?』
なんて話になりました。


そう言えば
末っ子の同級生ママさんが
カラー診断をされているのを知っていましたが
その頃は働いてなくて
自分のために
診断をしてもらうこともなく、でした。


だけど
そのママさん
いつも綺麗な色の洋服を着られていました。

やっぱりね、
無難な色より
似合う色を着たいなぁ。


それより
10キロ(ほんとは15キロ)痩せれば
どんな服も似合いそうだけどね。


カラー診断をするために
先に痩せるか
痩せてから
診断をしてもらうか

それが問題だ‼️笑笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日の晩御飯と、、 | トップ | 金曜日の晩ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事