わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

桜だより

2024-04-26 22:51:00 | わたし
水曜日の朝に
長女から
花びらたよりが送られてきました

まだ
桜が咲いているのー?

我が家付近
もうとっくに桜は散っていますが
また
桜の種類にもよるのかな



さて
今日は在宅ワークの予定が
明日に変更になって
渋々笑、仕事場へ

早く
事業報告書をしたかったのですが
仕事の合間にするものだから
なかなか、でした


対人援助と
事務作業をしていますが
今年度からは
もっと私の仕事を
他の人に振ろうと思います

あとは
もっと勉強をしなければ、、、
価値観のブラッシュアップをね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきものの筍で | トップ | 在宅ワークとオットごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事