わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

休日

2022-12-12 20:58:00 | わたし
午前中に
生命保険の担当者さんが
契約の確認ということで
11時より
前に来られました。


3年ほど
担当でしたが
辞められるとのこと。

保険の仕事は大変だし
長続きするのは
難しいよなぁと思ったり。


帰られたら
また掃除の続きをして
そのあとは
家族新聞の校正などをしました。


しかし
末っ子からの
文章が来なくて
断念。

また少しずつでも
やっていかねば。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと納税のハンバーグ | トップ | 長男の晩御飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事