わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

オット、退職しました

2024-05-31 23:55:00 | 我が家
今日で
オットは退職しました

午後から
新年度の方針表明?があるようで
辞める人間が行ってもな、と
午前中で
帰ると言っていました
帰りには
花束に
バカラのグラス
ウォーターマンのボールペンを
いただいたそうです


そして
実は人生初めての花束だったそうです
そうか
男性ってなかなかいただかないか、、
(舞台など出るならいざ知らず)


そして
晩御飯は
末っ子(今日大きな仕事頑張ったので)と
3人で
飲みに行くことに、、


また乾杯笑笑

『長い間お疲れさまー!』
と言うと
『6月から転職先の会社へ行くけどな』笑笑

美味しい夜となりました
みんな満足♡
最近は飲まなくても
全然いいかなと思いますね
だから
私はノンアルで


とりあえず
第一ステージお疲れさまー!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これも気になる | トップ | 頑張ってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事