わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

長男の晩御飯

2022-12-13 21:10:00 | 子ども
多分10年以上
使っていた
炊飯器

調子が悪くなりつつも
使っていましたが
長男から
『もう買い直したら?』と
言われて
1升炊きから
5合炊きに。

ひとまわり小さくなりました。


さて
『炊飯器が新しくなったときに
ローストビーフ作るから
材料買っておいてほしい』
長男が言うので
牛肉を買っていました。

その時が来たので
作ってもらうことに。
(いえい‼️)

わたしは
仕事から帰って来て
ゆっくりしていたら
『じゃがいも切って!』と言われて
結局
ポテトサラダを作りました。

それにしても
料理好きな男子って
いいね👍


美味しくいただきました。

長男よ
ありがとね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日 | トップ | 長女から教えてもらった絵本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子ども」カテゴリの最新記事