わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

みんなで『おめでとう』

2024-06-02 23:56:00 | 我が家
長女が音頭を取ってくれて
夕方から
長女家に集まることになっていました

ホールケーキは
次女が予約をして
買いに行ってくれました




わたしは
午前中
属している団体の総会があり
朝には出掛けました
(場所が近くにある市の施設なので
ほっとします)

お久しぶりの方たちに会えて
嬉しいです


終わって帰る予定が
急遽
ランチもご一緒しました

ゆっくり近況を聞けて
嬉しい限り




帰り
オットと休日出勤の末っ子を迎えがてら
長女家へ

途中
ざんざんぶりの雨が降りました

そして
名古屋の長男以外
みんなが集まって
オットの退職をお祝いしました

オット
めちゃくちゃ喜んでいました
(良かったね)


末っ子は
また月曜日から激務なので
早々に退散です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張ってます | トップ | なんだかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事