わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

ふるさと納税のハンバーグ

2022-12-11 21:58:00 | 今日の晩御飯
今朝は
2度寝をしたと思ったら
10時まで
寝ていました。

久しぶりに
ゆっくり起きたぞー!
伸びをしたら
『オカアサン、おはよー!』と
末っ子が顔を出しました。

ぐだぐだと
お布団の中にいました。

ようやく
起きて
朝ごはんは
昨日買ってきた『クリームパン』
トーストして
いただきました!
美味しーい!


午前中は
仕事のチラシの原稿と
保険の申請書類を書きました。

午後からは
家族新聞を書こうと思ったら
原稿がなくて
進められず
結局
封筒に宛名貼り。

夕方は買い物へ。
今夜は
ふるさと納税のハンバーグ
作ったのは
副菜だけ。

ハンバーグが
めちゃくちゃ美味しくて
感動‼️


それにしても
あっという間の1日でした。
やれやれ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物へ | トップ | 休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の晩御飯」カテゴリの最新記事