わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

原稿書き

2020-10-25 23:19:02 | わたし
月曜日に
大事なプレゼンがあるので
そのための原稿を書いていました。
(ギリギリだよ(^-^;)

今週は
普段の仕事に
パワポで資料を作る、という
ミッションがあったので
必死でした。
みなさんのフォローのお蔭で
なんとか出来上がりました。

そして
家でパワポにアニメーションの付け方を
オットに教えてもらったら
随分雰囲気が変わりました。
(やったー!)

明日は
親まなびの
メインファシリテーターより
緊張感はありません、
た、たぶん。。。
きっと原稿を読めばいい、と
思っているから。(笑)

明日はがんばるぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日に | トップ | オワターーー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事