わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

やる気ナシ子

2024-04-29 23:55:00 | 子ども
なんだろ、この疲れ?
朝からずっとゴロゴロしていました

またも
末っ子は職場へ

やってもやっても
終わらない仕事
この1年は仕方ないのかも、、、


昨日
仕事場の机まわりがあまりにも乱雑でしたが
ようやく
片付けられたって💦

良かったです


わたしが
新入社員の頃
全然わからず
やってしまったこと💦
それは
やる気をみせるために
明日の仕事を
敢えて
机の上に置いて帰ったら
翌日
机の上は片付けて帰るように、と笑笑

それ以来
何も置かずに帰るようにしましたが、、、

わたしの
新入社員時代は
ほんっとにポンコツでした
というか
全く違うことをしていましたね💦


やらかし新入社員でした
まぁ、
末っ子とは全く職種は違いますがね
片付けはちゃんとしないとね

怒ってもらえないのもどうかと思ったり

 まぁ、
机の上が綺麗になったと言っていたので
ほっとしました笑笑


さて、
また明日から3日間頑張らなくちゃ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしの日曜日⁉️ | トップ | 4月も終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子ども」カテゴリの最新記事