わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

GW最後は、、、

2024-05-06 23:06:00 | 今日の晩御飯
GW見事にどこにも行けずに
終わります


だけど
今日1日は
旅行会社に行くため
朝から
イオンへ


混んでいないことを
願って
早めに行ったのですが
以前はなかった予約優先で
4番目
かなり遅くなります、と言われましたが
ほんとに
4時間待ちました
本屋さんで笑笑



何故旅行かというと
オット転職するので
その前に、ということなんです、、、

行き先は
本当は道東の予定でしたが
直行便がなく
考えを改めました



どこに行くかは
秘密です笑笑



そして
朝から出たけれど帰宅は夕方

末っ子は休日出勤だったので
18時ごろ駅まで迎えに行きがてら
焼肉屋さんへ


GW最終日を
焼肉で〆ました



こんなGWもあっていいよね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長女のコーヒーゼリー | トップ | 頑張ってるから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の晩御飯」カテゴリの最新記事