静華庵の部屋

 東京都新宿区にあるデイサービスセンター静華庵グループのブログです。

秋ですね~

2010年10月08日 | 和楽の出来事
ど~も


久しぶりの登場の和楽の朝青龍田中です


皆さんいかがお過ごしでしょうか


秋といえばやっぱ食欲の秋ですよね最近食べ過ぎでどんどん太ってきてます

目指せ150キロ

さて、余談はこのくらいにしておいて、暑かった夏も終わり風も心地よくなってきたので、ご利用者様と一緒にお散歩に行きました。
天気も良くキンモクセイやヒガン花などお花もたくさん咲いていて絶好の散歩日和でした。
その時のお散歩の様子です







ご利用者様も大変喜ばれた様子でセンターで待機しているスタッフにお花を持って帰りました。
やっぱお散歩は良いですよね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万年青スタッフ紹介⑧ | トップ | 買い物計算 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和楽の出来事」カテゴリの最新記事