静華庵の部屋

 東京都新宿区にあるデイサービスセンター静華庵グループのブログです。

猛暑に負ケズ、雨にも負ケズ

2024年08月17日 | 静華庵グループの出来事

こんにちは

神楽坂静華庵です

神楽坂では猛暑に負ケズ、雨や雷にも負ケズ、この夏を乗り切る為に7月に楽しいイベントを開催しました

カエルの合唱会です

 

 

こちらは元気なカエルに変身した職員です

 

 

子供の頃から慣れ親しんだカエルの歌をみんなで歌いながらリズムに合わせて体を動かしました

なんと輪唱にも挑戦しましたよ

神楽坂では歌を歌うことが大好きな利用者様が多いので、とても楽しそうなご様子でした

カラオケのように利用者様ひとりひとりが思い出の歌や十八番を歌うのも良いものですが、どんな方もリラックスして歌うことのできる合唱も良いものですね

 

カエルのように猛暑でもでも明るく楽しく

このを皆さんと一緒に乗り越えていきたいと思います

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の物作りアクティビティ | トップ | 夏満喫(⌒∇⌒) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

静華庵グループの出来事」カテゴリの最新記事