静華庵の部屋

 東京都新宿区にあるデイサービスセンター静華庵グループのブログです。

理美容始めました。

2022年07月29日 | 神楽坂の出来事

こんにちは。

神楽坂の萩原です。

今月7月より神楽坂静華庵で理美容が始まりました。

なかなかお一人では行けなかったり、ご家族との予定が合わなかったりで髪を切りに行くのが後回しに

なっていたと思います。そんなお声を聞きつけて、静華庵始めちゃいました。

さてさていつもと静華庵の様子が違う事に利用者さんもドキドキです。

まもなく完成です。

さっぱりして笑顔が素敵です。

不定期で一定の人数が集まれば可能なこの理美容サービス。

皆さんの笑顔がどんどん増えるといいですね。

これからも楽しみにして下さいね。

萩原でした。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人物画大会! | トップ | 本場台湾の味 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-08-02 08:35:36
素敵な笑顔ですね。
nice smile!!☺
返信する

コメントを投稿

神楽坂の出来事」カテゴリの最新記事