静華庵の部屋

 東京都新宿区にあるデイサービスセンター静華庵グループのブログです。

万年青スタッフ紹介⑧

2010年10月05日 | 静華庵グループの出来事
はじめまして、竹内です。六月より万年青で働き始めて早3ヶ月。
大変遅くなりましたが、自己紹介させて頂きます。

【名前・年齢・出身地】
竹内 陽子(タケウチ ヨウコ)

千葉生まれの千葉育ち、ちゃきちゃきの千葉っ子です。
只今、東京進出計画中です。

年齢は・・ある朝目覚めたら忘れていました


【所属】
万年青静華庵


【趣味】
ヨガ・観劇 等々・・

【特技】
おいしくご飯を食べること
(注:おいしいご飯を作ることではありません・・

【一言】
ヨガを通して、体を動かすことの素晴らしさを知りました。

皆さんとも身体を動かすことの気持ちよさを、共有出来たら嬉しいです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲の秋とお知らせです! | トップ | 秋ですね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

静華庵グループの出来事」カテゴリの最新記事