静華庵の部屋

 東京都新宿区にあるデイサービスセンター静華庵グループのブログです。

食欲の秋とお知らせです!

2010年10月01日 | 花実の出来事
こんばんは花実の大食い王、大石です

先日、花実に鍋料理の本を持って行きました日本各地にはたくさんの美味しい鍋がありますね
みなさんと一緒に本を見ていたら鍋が食べたくなり・・・

帰り道、いつも行く中華食べ放題の店の前を通ると・・・


中華+期間限定鍋食べ放題になっていましたふらふらと引き寄せられ1人食べ放題開始

美味しい豚肉とたくさんのお野菜で、元気もりもりです90分間食べ続けますよ(笑)


--------キリトリ--------

さて本題に入りますよー
花実は今月から土曜営業を開始します
土曜日限定ですが西新宿にもお迎えに伺います
同じビルの一階にある和楽は水曜日限定で西新宿へのお迎えを開始しました

花実の土曜日は西新宿エリアもその他のエリアも送迎に空きがありますのでぜひお問い合わせください


それでは店員泣かせの食べ放題に戻ります!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆季節外れの花火・・・完成☆ | トップ | 万年青スタッフ紹介⑧ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花実の出来事」カテゴリの最新記事