らーめん。食ったもん勝ち

中級らーめん日記です

らぁめん大山@神田

2008-10-11 18:39:10 | 千代田区

今日もビックサイトでお仕事。アサイチは会社に寄って昼飯食ってから、ビックサイトに向かうというダンドリでした。どこでランチを食べようかと思案していたら、神田の大山で「超らーめんナビ限定」ってのを発見。いざ向かいます。11時半ごろに到着して、ケータイクーポンの見せながら現金1,000円を払い着席。生卵・半ライスもお願いして、脂多めでニンニク無しでお願いしました。10分ぐらい待って出来上がり。小さなどんぶりにこんもり盛られています。麺は極太縮れ麺。これすごいな。勢いよく食べると、服にスープが飛びまくります。スーツの方は要注意です(笑)。麺の上に野菜、野菜の上に桜エビとチャーシューが2枚。スープはレギュラーのスープと同じですかね?いつものスパイシーな感じ。麺が秀逸ですね。個人的にはレギュラーの麺よりこっちが好き。途中で生卵にスープを投入して、それをライスにかけて頂きました。これは卵なしの方がよかったかな。スープ+ライスの方がスープの味を楽しめていいですね。たまたま見つけた限定麺だったので、これは食べれてラッキーでした。また次の限定を期待してます。

【既食】
えび塩スパイシー(080515)
えび塩(080519)
特とんこつ(080526)
神デラ(080529)
桜えび おろしそば(080620)
塩そば(080910)
K.O.S(081011)

【未食】
梅塩そば
梅えび塩そば
えび塩DX
えび梅つけ麺
梅つけ麺
梅塩つけめん
えびとん
えびとんスパイシー
スパイシー辛つけ麺

東京都千代田区内神田1-9-10

営業時間
平日 11:00~15:00 17:00~22:30
土祝 11:00~20:00
日休

http://www.r-taizan.com/

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBどうもです! (いけ麺@so-net)
2008-10-13 00:18:56
こんにちは!TBどうもありがとうございました。

昼からナビ限定!?って思ったら、土曜日でしたね。
お仕事、お疲れ様です!

麺は、麺というよりすいとんみたいで強烈なインパクトがありましたね。
二郎っぽいスープで、あの麺を食べてみたいです(^_^;)
返信する

コメントを投稿