らーめん。食ったもん勝ち

中級らーめん日記です

らいおん@府中

2008-05-11 16:57:30 | 府中市

週末だというのに天気に恵まれず、寒かったっす。今日は長女を連れて府中に映画「コナン」を見にいきました。映画が終わった後のランチにこちらへ訪問。前回が05年8月なので約3年弱ぶりです。前々回がつけ麺前回がみそだったので、今日は醤油ベースの「らいおんらーめん 850円」に「マー油 80円」のトッピングでお願いしました。ここはお昼時は、いっつも並んでるのですが今日はタイミングがよかったせいか10分ほど並んで着席できました。座ってから5分ほどでできあがり。ひさしぶりのご対面です。動物系スープに野菜の甘みなのかな?あまり他では見ないスープですよね。うまい。麺は中太ストレート。モチモチした食感がおいしいです。券売機にはなかったけど、夏には冷やし中華、冷やしらいおんが提供されるみたいです。

既食:つけ麺(050416)、みそらいおん(050824)、らいおんらーめん(080511)
未食:冷やし中華、冷やしらいおん

東京都府中市宮町1-16

営業時間
11:00~22:30
無休


最新の画像もっと見る

コメントを投稿