続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

今日も長尾川の土手の桜を見ながら散歩しました

2014年04月08日 | 日記
静岡開催が終わって昨日からのんびり過ごしているけど2日間長尾川の土手の桜のトンネルを散歩しました。先月末に一斉に咲き出したソメイヨシノが今日はもう大分散り始めていました。今日は午後にちょっと気になっていた喫茶店に行ってきました。スイーツが美味しいと言う話を聞いていて特に焼きたてのアップルパイが美味しかったという事で食べてきました。本当は冬季限定で3月に終了しているとの事だったけど2人分だけならできるということで食べてきました。郊外の住宅街に目立たないように営業している感じでした。店内は落ち着いた雰囲気でペットにフクロウが飼われている面白い店でした。まだ開店して1年くらいなので固定客が付くまで大変だと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿