続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

今日も猛暑日でした

2015年07月27日 | 日記
今朝は目覚めがちょっと遅かったのでラジオ体操が終わる頃から長尾川の土手を歩いて来ました。今日は来月の行けなくなったエスパルスのチケットを郵便ポストに投函しました。ちょうど来月の12日に東京行きになってしまい日本平の湘南との試合を見れなくなってしまいました。今までは行かない試合のチケットを姉に譲っていたけど今回は義兄が病気になって来月は手術を控えている状況なのでエスパルスの事務局を通して福祉関係に寄付することにしました。試合日の2週間前までに必着することが条件なので今日はギリギリのタイミングでした。明後日の横浜でのアウェイ戦には高速バスを使ってわざわざ出かけて来ます。ここで負ければ完全に終戦になってしまいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿