続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

Fwd: 今日は午後に歯医者です(3/7)

2014年03月12日 | 日記

Begin forwarded message:

> 差出人: 大倉真平 <manchesterunitedkagawa@docomo.ne.jp>
> 日時: 2014年3月12日 19:11:38 JST
> 宛先: 続団塊老人の暇つぶし <post-gnx@blog.goo.ne.jp>
> 件名: 今日は午後に歯医者です
>
> 今日は午後は歯医者なので午前中に長尾川の土手を1時間ちょっと歩いてきました。去年からも川の水がほとんど無くなって枯れた川しか見ていなかったけど今日はこの前雨が降っていて綺麗な水が流れていて気持ちよく歩いてきました。午後は歯の定期健診なので簡単に磨くだけで終わりました。その後眼科に回りこちらも定期健診を受けて無くなった目薬を出して貰いました。本当なら眼科はものすごく混むのが普通なのでいつも覚悟して行くのに今日は歯医者に行くついでに診察券を出して置いたのでほとんど待ち時間が無くびっくりしました。明日から伊東開催なので早起きして出かけなければなりません。かなり冷えるみたいなので完全防備して出ることにしたいと思います。
>
>
>
>
>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿