続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

千葉1日目が終わりました

2014年02月03日 | 日記
最近は品川乗り換えで総武線の千葉行きに乗って行くようにしているけど品川駅では超満員だったのに幸運にも新橋で直ぐに座れました。千葉駅から徒歩で20分くらいかかるけど今日は季節外れの高い気温だったので到着したらかなり汗だくになってしまいました。前回の伊東開催は自分も最悪の体調だったけど他にもかなり辛そうな職員がいたけどやっぱりインフルエンザで欠勤していると聞きました。今日は最高気温が18度まで上がったのに明日は10度以上下がり夕方から雪が降ってくるとの天気予報です。これ程気温の変化が激しいと体が付いて行けないし体調管理が難しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿