続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

長崎と引き分けてホームの無敗は継続しました

2024年09月08日 | 日記
勝負の9月の初戦はホーム長崎戦だけど残念ながら1対1の引き分けになりました。前半20分にバックパスを拾われ先制されました。後半5分に乾が長い距離をドリブルで持ち上がりルーカスブラガにパスして同点ゴールとなりました。エスパルスはシュート20本でチャンスも多かったけど決定力不足で逆転できませんでした。長崎との勝ち点差8が縮まらなかった事だけが収穫でした。残り9試合必死の覚悟で戦って欲しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿