続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

何十年ぶりかで降雪中止になりました

2014年02月08日 | 日記
今日の伊東開催2日目は早朝6時頃の雨天協議の時点では霙混じりの雨が降っていたので開催決定しました。今日から始まる高松での全日本選抜は中止決定で併売が無くなりました。従って全国で伊東だけが開催することになり売上げを期待する声がありました。しかしだんだん雪が激しくなって9時頃はバンクの雪を放水作業で取り除いたけどとても競走できる状況では無くなり再度協議して開催中止が決定しました。東京等関東地方は今日は夜にかけて長時間大量の雪が降り続き久しぶりの大雪となっています。伊東市内は雪が降っているけど道路が滑ることが無いのでノーマルタイヤでも問題無く走行できます。亀石峠等標高の高い所はチェーン規制になっています。自分は中伊豆バイパスで帰るけど今日の雪ではチェーン規制となっており明後日までには規制解除になっていることを期待します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿