続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

エスパルスはアウェイ戦で引き分けでした

2017年10月21日 | 日記
エスパルスはアウェイの仙台戦でしたがスコアレスドローに終わりました。残り試合がだんだん少なくなって来たので貴重な勝ち点1獲得だったと思います。今後のホームでの札幌と新潟との直接対決が非常に重要な試合となって来ました。今日の試合を見て痛感したけど鄭大世の怪我は本当に痛手となっています。今日は相手に支配されながらもなんとか耐えきったけど得点することができなかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿