続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

今日から4 日間静岡場外です

2014年05月03日 | 日記
ゴールデンウイークの最高は11連休になるらしいけど今日から4日間は暦通りの連休になります。自分はゴールデンウイークの前半は伊東開催があって今日から4日間は静岡場外なので全く関係無いです。今日はエスパルスとサガン鳥栖の試合をテレビ放映するので楽しみです。連戦続きで疲れていると思うけどホーム試合なので是非とも勝ち点3を取って貰いたい。鳥栖には日本代表の豊田がいるので厳しい戦いになると思うけどなんとか押さえて欲しいと思います。この前の場外の時もテレビ放映があって楽しみにしていたら負けてしまったので今日こそ気持ち良く観戦できることを願っています。今日は昨日のゴルフ練習のために筋肉痛がひどいです。肩や腕が筋肉痛になるようではあまり良いスイングで無かった事になります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿