続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

今日のゴルフは食事も風呂も駄目でした

2018年10月02日 | 日記
今日はシルバー会ゴルフコンペで転倒して骨折して以来ほぼ一年ぶりに参加しました。台風24号が愛知県を通過して静岡県の西部は特に被害が大きくなりました。まだ中部電力管内の停電が続き菊川CCも電気や水道が使えない状態でした。天気は秋晴れで絶好のゴルフ日和ということだったので皆さんやる気満々で昼食やお風呂無しで18ホール続けてラウンドする条件の中で始めました。今日の内容はドライバーがまずまずだったので良かったけど相変わらずチョロやダフリがあるので以前と同じようなスコアでした。最近は9ホールが終わったらお昼休みがあるので足が攣ることが無かったけど休み無しだったので後半の途中からかなり強くふくらはぎが攣ってしまいました。他の方は70台後半から80台の方だったけど平気な様子でプレーしていました。ハンデを貰っているので3位だったけど残念ながら優勝と準優勝しか賞金が出ないルールになっています。今回は怪我無く終了して良かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿