続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

インターネットが改善しました

2021年12月24日 | 日記
今日ぷららから無線ランルーターが送られて来たので早速電話してオペレーターの指導に沿って操作すると完全にインターネットが改善しました。電話もスムーズに繋がり1時間程度で終了しました。年末年始はインターネットが使えないと思っていたけど意外と早く済んで助かりました。今まで無線ランカードを使っていて毎月100円払う形だったけど返却方法も直ぐに連絡できました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿