続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

今日は寒いけど遊水池を歩いて来ました

2014年12月17日 | 日記
今日は静岡でも白い物がチラホラ舞っている程気温が低く強い北風が吹き荒れています。まだまだ寒いからと家の中でじっとしている程の年寄りでも無いという自覚があって午前中は遊水池を2時間くらい歩いて来ました。行きは向かい風で時折立ち止まるくらいでした。肌を刺すような冷たい風という表現がぴったりくるような寒い日だったけど歩いていると少しずつ暖かくなって来ました。残念ながら万歩計をポケットに入れてくることを忘れてしまったので家に帰ってから以前に同じコースを歩いた時のデータをパソコンに手入力してみました。大丈夫かどうかは明日にならないとはっきりわからないです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿